little-3monster’s diary

3姉妹育児中のんびりlife

しゃぶ葉🍽最強説!?

自粛自粛でお出かけも外食も全くと言っていいほど

行っていなかったので今日は子供たちとしゃぶしゃぶのお店

コスパ最強しゃぶ葉に行ってきたよ☘

 

平日ランチ 大人1199円  ディナー 大人1599

      小学生899円       小学生999円

                      めっちゃ安くない(*'▽')?

野菜も10種類以上あって、お肉も柔らか♡

おうどんやカレー、わかめご飯もあるから子供もGOOD✌

千切り野菜は子供たち大好きでバクバク食べるよ✌

私はタレと薬味が豊富でありがたや~♡

紅葉おろしと辛いたれ付けて永遠に食べられる(*'▽')笑

 

混む時間を避けて15時半くらいに入店すると私たち含め3組しか居なかったよ

全室個室でコロナ前はよく行っていたけど

検温、アルコール、手袋、マスク必須などで対策もしっかり

されていて、安心して食べる外ごはんが身に染みた( ;∀;)

外食なんて当たり前だったけど、外ご飯って楽しいよね。

 

久しぶりだったから子供たちも嬉しそうで、お肉はもちろん

アイス綿あめ、かき氷などなどめっちゃ食べてた♡

やっぱりしゃぶ葉最強です♡

 

普通に外食出来る日までまたがんばるぞ~